アップルパイとい聞くと、

どうしても、ディズニーの

白雪姫が作るアップルパイを

思い浮かべてしまいます照れ



なんだか、リズムにのって、

滑らかに生地を作る様子は、

楽しく、美味しそう〜ラブラブ


今日は、来てくださった方、

皆様に喜んで食べてもらえて、

嬉しかったです♡



マクロビオティックの陰陽の理論での

お料理方や、ローフドの考え方など

大好きですニコニコ


でも、世の中にあるものを

これはダメ、あれはダメと、

否定するのは、なんだか人生を狭める

気がしてしまいます。



理論を踏まえた上で、

上手にお食事を楽しみたいですよね…


市販のお菓子や加工品には、

お砂糖や卵など、過剰に入ってますよね…チーン

なので、せめて、家で作るものは、

身体が喜ぶシンプルなものウインク



特に、お菓子を作る時の私の基準は、

食べて、綺麗になれるおやつ🍭


なので、普段か卵の多い人にもオススメニコニコ



どうせ家で作るなら、


身体が喜ぶ、お菓子作りにしたいなぁ〜


{14EBC875-51AA-44A8-BE44-1BB9B2DFDE5E}