ここ連日猛暑が続いてますね〜あせる



昨日は私の住んでいる地域は、

やっと晴れ間が出て、強い日差しが…ラブ


、干せました〜おねがい


色も鮮やかだし、いい感じ〜音譜

{4EA51BF7-2218-41D0-93D9-7DF1B456C06E}


竹細工のザルが欲しいなぁ〜


と、思いながら、むか〜し河童橋で購入した、

魚の干物や野菜の天日干し様ネットへ…


これ、虫も入らず、結構便利です♡





お野菜を天日干しすると、

保存は効くし、

栄養価も上がるので、オススメですよ〜ウインク



今日から

子供達の学校が始まりますラブラブ

最近の夏休み、
関東も短くなってるんですよ〜


4歳の息子は、自我の目覚めから、

反抗期…チーン



娘は、娘で、

最近、我が家は、

トランプ大会が流行りなのですが…



昨夜も、寝る前に一戦交えたら…

7歳の娘は、負けた事が悔しくて大泣き…チーン



うちの子供達は、感情むき出し…(~_~;)



こちらとしては、本当にめんどくさいチーンチーンチーン



でも、ふと思ったんです…

これだけ、感情を外に出せるって、

いい事かなぁ〜ってウインク



溜め込むより、素直に出して、

大人になって行って下さいラブラブ



そんな事を思いながら、眠りにつきました…





が‼️…


朝から、感情向きだしの息子…

朝ごはんも食べずに、外へトンボを捕まえに…

環境が良くて、自宅の周辺で、
たくさんの虫を捕まえる事ができるのですが…



結局、「朝ごはん食べないのなら、私はもぅ、あなたの為には作りませんプンプン

雷を落として、決着…チーン



朝から、どうして、こんなにエネルギー

つかわされなきゃいけないのか…笑い泣き



子育て中って、イラっとポイント、

いくつもありますよね〜ショック



でも、そんな事には振り回されない‼️

そんな自分を作っていきたいですよね



ダイエットも、そう、

自分の感情に流されているうちは、

なかなか理想の状態には、いかないものです。



いかに、俯瞰して自分を見れるか‼️


俯瞰のし方など、いろいろポイントをまた、

お伝えしていけたらと思っております。



今日も、ご訪問ありがとうございます😊





夜中の雨が怖くて、窓を開けての室内夜干し…
{98C6F9D7-A3A8-4C58-ADB8-6B384E191309}

手間をかけてると、
より一層可愛く見えてしまいます…デレデレ

美味しくな〜れラブラブ