やっと10000kmです。

約1か月ぶり
GROM、自転車より乗っていません。
ディーラーにオイルフィルターを購入しに行きました。
Oリングもついでに購入、ただスクリーンのOリングは1個333円で高いので外して悪かったら、購入しに行く予定です。

今まではディーラーで交換していましたが、最近になって工賃が掛かるようになりオイル定価+工賃ではかなりの出費になるので自分で交換することにしました。
オイルはMOTUL7100でしたがネットであまり安くなく、今回からMOTOREXクロスパワーに変更です。
またエアーフィルターも注文、在庫でK&Nはありましたが1万円近くするので純正にしました。

あとオークションでヘッドライトLEDが出品されており、落札は無理だと思っていたら半値以下で落ちてしまいました。