うも!


taaです!



今回はテクニックから着眼点を変えて、収益を出す方法をお教えします。




あなたは、株で収益を上げたとして何がしたいですか?


「車を買いたい」

「恋人と旅行に行きたい」

「恋人を作りたい」



色々夢があると思います。




その夢を叶える為に、収益を上げるにはどうすればいいでしょうか。



知識を得る事ですよね。



では次に、あなた自身、株の勉強を一生懸命しているのに、なぜ収益が思うように上がらないのかを考えてみて下さい。



あなたが勉強する時に使うツールは
おそらく、本やネットが多いと思います。



しかし



本やネットに書いてある情報は表面的な部分に過ぎません



間違いではないし、むしろとても大事な情報はたくさんあります。




ですが、本やネットにあるのは



あくまで基本的な情報で、独学で株を深く理解するのはかなり難しいです。



これが、あなたが思うように収益を出せなかった理由です。




さあ、ここからが本番です!



あなたが収益を上げる為にはどうすればいいのか、お伝えします!



この記事を読めば、収益を上げる為に必要なツールがわかります。



実践すれば、目標である20万円で毎月23万円を達成できるでしょう。



買いたいと思っている車も、少ないローンでの購入が可能になります。




投資額を増やしていけば、ランボルギーニやポルシェなど、外車にだって手が届きます。




恋人と旅行に行くのが目的だとしたら、一泊5万円以上する有名な温泉旅館に行き、黒毛和牛のコースを堪能する事も出来ます。




海外旅行で数ヶ国に行き、凱旋門、タイムズスクエア、エッフェル塔など、憧れていた観光名所を見て回ることも可能です。




そして、経済力も大人の魅力の一つ。




同窓会や会社の歓迎会、飲み会などで、好みの人にアピールしましょう。



株=頭がいいというイメージがあるので、あなたは異性からモテモテになります。


{DBF6DA01-4A4F-4A4B-85E8-53E512540E85}





ですが、逆に




記事を読まず、収益を上げる方法を知ろうとしなければ、今のまま悩み続けることになります。




目標にしている車は、何年もローンを組んで買わなければなりません。利息を払うだけでも、精一杯になるでしょう。




ポルシェなどの外車は、無理すれば買えるかもしれませんが、無謀です。




現実的ではありません。




恋人と旅行するときも、ネットで、幾つもの旅行サイトを比較し、1番安いプランを予約しなければなりません。



行きは飛行機ではなく、夜行バス。行くだけで疲労が溜まります。




とても楽しめる気分にはなれません。




帰りは、格安飛行機を使えればまだマシですが、他の飛行機より便が少ない為、朝早くか、遅い便でに搭乗するハメになります。




同窓会、歓迎会では、収入はいくらか?
という話題に対して、口を閉ざす他ありません。




自分より稼ぎのいい同級生を見て「いいなあ…」と羨ましく思うでしょう。




それはもちろん嫌ですよね。




僕も同じです。




あなたが収益を上げるための最強のツール…




それは『指導者』です



野球で例えると



バットとグローブを買ったからといって、1人で上手くなろう!とはなりません。



有名プロ野球選手の野球論、トレーニング方法を、テレビや本で知ったとしても、1人では続きませんし、強くなりません。



上手くなるには、自分のトレーニングの仕方、スイングや投球練習でも、それを見てアドバイスをしてくれる指導者が必要ですよね。



株も同じです。



本やネットはただの『参考書』です。



自分のトレードの仕方や、質問に対して



指摘し、アドバイスをくれるのが『指導者』です。




「そんな人いたら苦労しない!」

「いたらとっくに聞いている!」

「聞いても、教えてくれるものなのか」


と思われるかもしれません。



安心してください。



もし、周りにいなければ



僕に相談して下さい。



自分の経験、知識を活かし、あなたの手助けをします。



では今すぐ



株でわからない事を思い浮かべてみて下さい。



気になる事があれば、気軽に質問、ご相談して下さい。(_ _)

最後まで読んで頂きありがとうございます。