こんにちは\(^o^)/♪



昨日


嵐を旅する展覧会の図録が無事届きました🎁


わたくし


Jグッズに限らず基本宅急便は受け取って数日寝かせるタイプです😅


正しくは


時間の有る時にゆっくり見たい!と思って


次のお休みまでお預けになってしまう💦


がしかし


今回は運良く何時より時間にゆとりのある


今週の土曜に届きラッキーでした♪


でも


やっぱり1日寝かせましたが←小声



そんな事より


箱を開けて


その厚みにビックリ❗️


厚めのパンフレットを想像してました←失礼しました💦





そーと取り出し


三方金加工の上製本に又またビックリ‼️


金加工は紙の変色や収縮に強く長期保存に向く製本の方法✨


嵐さんから


僕たちの航海記録だから長く大切にしてね


て言われた様で😭😭


ハイ!


全780頁超えの中身


じっくり読ませて頂きます


またひとつ


大切な宝物が出来ました📖✨


ありがとう嵐


(⑉︎• •⑉︎)♡︎感謝