こんばんは~☆彡

 

ちょこっとばかりバタバタしてて約10日振りになってしまいました汗顏

 

この10日の間に台風に地震と大きな災害が起きてしまい

 

被災された方のお気持ちを考えると。。。

 

1日も早く被災地が穏やかな平常に戻る様に願っています四つ葉のクローバー

 

そして

 

災害は何処で起きても不思議ではないので

 

みなさん気を付けましょうねひまわり

 

 

 

では

 

簡単ですがしやがれの潤くんがとってもキュートハートだったので

 

今夜もイケメンさんの雅潤星星

 

image

 

ボケの腕を上げたと吉村さんから言われてますが

image

 

本人至って真面目です笑

 

なので脱出した卵さんにはお水をあげる水

 

image

 

そして

 

お隣の加藤くんの笑いに釣られて

 

image

 

キャワイイ~♡

 

潤くんの笑顔をみるとホッとしますひまわり

 

今夜のしやがれも楽しかった幸せ

 

で次回はなんと

 

NHK「LIFE」とコラボ企画だって!ハート☆

 

NHKが民放とコラボ!!

 

時代は変わった~笑

 

LIFE公式ツイより

 

imageimage

 

て事は

 

嵐さんの誰かが「LIFE」でコントするの??

 

忙しいな~汗汗

 

でもめっちゃ楽しそうshokopon

 

 

(▰˘◡˘▰)おやすみ~キラキラ

ハート4感感謝ハート4