こんばんは~☆彡

 

真夜中におじゃましますぺこり

 

残業で遅くなったけど

 

帰りに寄ったコンビニで美潤見っけハート

 

image

 

中をパラパラ本

 

こんな感じで

 

image

 

こんな美潤や

 

image

 

こんな美スマイルスマイル

 

image

 

あああ~

 

仕事の疲れが消えてゆく~キラキラ☆

 

潤くんがニノちゃんの映画楽しみなんだね星星

image

 

わたしも「ラストレシピ」楽しみだよおおー

 

あと

 

クールなお山も載ってたよ

 

image

 

 

そして

 

今週のVSの潤くんも

 

めっちゃカワイ子ちゃんでワクワク♪

 

image

 

それから

 

10月4日のトキカケの潤くんも載ってた~音譜

 

image

 

((o(´∀`)o))

潤くんの妄想マイホーム楽しみすぎる~☆

 

 

話はいきなり変わって「ナラタージュ」ごと

 

珍しくウチの近所でやってたので昨日

小倉アミュプラザのコレ矢印矢印に行ってきました!ハート☆

 

映画「ナラタージュ」

公開記念パネル展&衣裳展示開催!

9/16(土)~

この秋、話題のラブストーリー「ナラタージュ」。
10月7日(土)映画公開を記念して西館6階にて美しくも切ない映画のワンシーンを切り取ったパネルと、映画撮影で実際に使用された衣裳(葉山・泉)を展示いたします!

さらに、パネル展会場では9月16日(土)~10月9日(月祝)の期間限定でオリジナルグッズ等が当たるプレゼント企画を開催!
アミュプラザ小倉LINE@でもペア鑑賞券が当たる抽選イベントを開催!(9月16日~10月1日)
是非この機会にパネル展会場にお立ち寄りください♪

 

ハート小倉アミュプラザ公式HPはコチラ

 

 

て、行くには行ったんですが

 

6階の会場がレストラン街で丁度お昼時にぶつかって

人が多すぎて立ち止まると邪魔になりそうだったので

パネルのお写真は撮りませんでしたsweat*

 

泉の制服と葉山先生の洋服が展示してあった所は人が居なかったので

 

imageimageimage

image

 

前に潤くんがこの衣装着てるの見た時

パンツのお尻の辺りがダボつてる感じがスゴク先生ぽいなって

image

 

早く観たいな~かさ

 

 

では

 

真夜中に失礼致しましたぺこり

 

(▰˘◡˘▰) 感感謝ハート

おやすみなさい☆彡