こんばんは~☆彡

 

朝晩はだいぶ秋っぽくなってきて

 

早速、寝冷えしてしまい先週は咳に鼻水とかなりヤバく

 

大量に買い置きしてた潤ティッシュが大活躍でしたティッシュ☆

 

風邪も峠を越えた様なので

 

先週末のお江戸の休日をちょこっと残しておきますお花

 

今回第一の目的は歌舞伎座で「八月納涼歌舞伎」の観劇

 

 

私は日曜日の午前の部を観劇

 

中車さん(香川照之さん)のお芝居は初めてだったのでとても楽しみにしていました。

 

七君とのお芝居も凄く良かったんですが

 

舞台が薄暗い設定だった為に役者さんの顔が良く観えなかったのが1つ残念でした。

 

二つ目の演目「玉兔」は中村貫太郎くんのひとり舞台

 

二月に観た桃太郎の時から少し背も伸び

 

舞台で踊る姿にも余裕を感じ完璧で可愛らしい兔でしたotsukimi☆☆

 

 

この日が千秋楽だったので

 

歌舞伎座には大きな幕が掛かっていましたよキラキラ☆

 

image

 

 

なんか時系列がめちゃめちゃですが

 

土曜日の事も少し

 

わたくし観劇の前日土曜の正午の便でお江戸へGO

 

福岡空港国内線ターミナルは大幅改装中ですが

 

JALの美しい嵐さんは健在でしたキラキラ☆

image

 

そして2時前に無事到着

 

その日の夕食は潤友さんと

 

しやがれの東京イイ店クドイ店で紹介(2013.6.15放送)された

目黒の「すし屋の芳勘」に行ってきましたshokopon

 

皆さん覚えてますか?

私はボヤーっとしか思い出せなかったので

出発前に観直しておこうとDVDをガサゴソやったんですが

 

6月のこの回がどうしても見つからずで

 

ならば自分のブログでと見返してみたら

今より薄い内容で潤くんがステキだって事しか書いてなかったあせる

 

その時のブログのお写真だけ矢印矢印矢印

 

13713175087985.jpg13713174955564.jpg13713174782583.jpg13713174623442.jpg13713174483521.jpg13713174328190.jpg

13713190484031.jpg

13713190126790.jpg

 

末ズの回ですね☆☆

 

 

場所は東急東横線の学芸大学駅から直ぐです

 

image

 

お友達が「嵐ファン」だと言って予約をとってくれていたので

 

席もしやがれ出演の板さんのカウンターに用意して下さり幸

 

こちらがあのクドイ店のクドイ板さん笑

image

 

私が「(お料理の)お写真良いですか?」って聞いたら

「俺の?」って仰って

オヤジギャグ連発のクドイ板さんsei

 

お薦めの小鉢料理も潤くんとニノが食べてたのを出して頂き大満足!ハート☆

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

美味しいお料理に二人でボトルを1本空けてしまいましたシャンパンロゼワイン

 

image

 

 

板さんの楽しいお話や美味しい物を頂き

 

嵐話にも花が咲き気付けば4時間近くも居座っていましたぺこり

 

嵐を語りだすと時間を忘れてしまいます叫びあせる

 

日常の疲れも忘れ とても楽しい時間が過ごせました感感謝

 

 

以上 

ちょこっと嵐ゴトinお江戸でしたヒマワリ

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたぺこり

 

 

ではまた

 

 

(▰˘◡˘▰)

おやすみなさい☆彡感感謝