こんばんは~とびだすうさぎ2
 
今週は4日しか働いてないのに
 
やっとお休みキターって感じ…あせる
 
24時間フルスロットルで頑張りました満
 
て、
 
こんな私よりさらに
 
2017年公私共にフルスロットルでスタートした我らがMJ!ハート☆
 
ジャニアイで初めて潤くんのステージを体感した他G担の歓喜レポに
 
深夜残業の疲れも吹っ飛んで
 
思わず夜中にガッツポーズ笑
 
DJ×MJ最高!!!
 
地元WS矢印
image
 
image
 
今日のブランチ矢印
image
 
と画像が同じモノで
 
これが1枚が公式素材??
 
 
カワイイ膝小僧ハートのとか
 
スタッズで尖ってるスニーカーでA・RA・SHI 音譜のとか
 
勝利見つめてセクシーローズ一輪 のとか
 
動いてるのも観た~い!
 
少クラさまお願いしますおじぎぺこり
 
 
月曜日のEnjoy更新にもドキドキラブラブ
 
 
そして
 
ムロさんのお誕生日ケーキムロ組にもMJキラキラ☆
 
今年は20代の若手くんも加わり去年よりさらに豪華な顔ぶれできらきら。
 
ムロさん愛されてますねー
 
 
 
今週のVS
 
今年1回目の収録だったとか
 
2017年の潤美ジュが止まらない予感しかないラブラブ
 
image
拍手もカワイイラブラブ
 
image
ぴょん吉ぴょん吉になったまちゃき笑
 
image
立ち方好きラブラブ
 
カウコンのお話
image
 
目撃さてた方のツイをオンタイムで見てたんですけど
 
その方自動販売機で飲み物買ってたら
 
物凄い勢いで嵐が走ってきたって
 
 
なぜか分からないけど 猛ダッシュしてたので
 
がんばれ~!って応援したって笑
 
(*’艸3`):;*。 プッ 優しい~
 
 
image
 
カワイイが止まらないよ~大泣きうさぎ
 
image
 
image
 
image
さとちゃんもクリフクライム綺麗だったねキラキラ☆
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
来週のVS…紫もヤバそうだわアップ
image
 
そして
 
今夜のしやがれにも蔵之介さん登場きらきら。
最新版の京都スイーツデスマッチ!ハート☆
隠れ家はニノ×IKKO 2017年ベストメーク術
さとちゃんは花田優一さんとオリジナル靴作りテレビ
 
 
では…
 
お風呂入ってきますサッ