安心の食品生まれで病害虫対策ビックリマーク

 

 

特別な食酢100%でできた

 

あらゆる植物の病気と虫退治&予防スプレー

 

ご紹介いただきました

 

 

 

 

 

 

「 アース製薬  アースガーデン やさお酢 」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

内容量:1000ml

 

 

 

使い方は 葉の表裏や茎にまんべんなくスプレーするだけ

 

2、3日おきの散布を約2週間続けることで

 

害虫の増殖を1ヵ月程度抑えてくれるそうです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

くわしくはこちら

下矢印

アース製薬  アースガーデン やさお酢 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

LINEで気軽に教えていただける

 

ガーデニングのお悩み解決ホットラインがあり便利ですね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以前 食卓の彩りに重宝する小ねぎやパセリ ハーブなどを

 

植えていたのですが

 

アブラムシがビッシリついたり

 

茎だけ残して丸裸にされたりと散々でした…悲しい

 

でも やさお酢なら 

 

スプレーするだけで病害虫対策できますし

 

お酢の力で 植物がイキイキ元気に育つそうです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日 かわいいペチュニア(サフィニア?)の苗を見つけました

 

玄関先のプランターに植えてみます

 

キレイに大きく育つといいな

 

イタリアンパセリやミントの苗も早く植えたいです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ガーデニングBOOK・シール・マスキングテープが

 

おまけで入っていました

 

アースガーデンキャラクターのまもるくんです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やさお酢は あれこれ揃えなくても1本で万能ですし

 

収穫直前まで安心して使えるのもいいですね

 

ガーデニング・家庭菜園初心者にも おすすめです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お庭の紫陽花が 咲き始めましたよニコニコ飛び出すハート