香味野菜の鮮度を保つには冷凍が一番ビックリマーク

 

「おろしたて」「きざみたて」の瞬間の


香り・風味を食卓までお届けしたいという想いから生まれた

 

本格冷凍薬味シリーズを ご紹介いただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

「 金印わさび 国産冷凍薬味シリーズ 」

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

国産おろし本わさび

国産おろししょうが

国産きざみゆず

 

 

 

わさび・しょうがは使い切り小袋包装

 

ゆずはスライスカットされたものがそのまま入っています

 

わさび・しょうがは普段チューブタイプを使うことが多いですが

 

いつの間にか期限切れになる事もしばしば…汗

 

こちらなら 香り・辛味を損なわず美味しくいただけます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が特にお気に入りなのが「国産きざみゆず」

 

内容量 30g  価格 398円(税別)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

風味豊かな国産の生ゆず皮をカットし 

 

使いやすくバラ凍結されています

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

紅白なますに 華やかな彩と爽やかな香りを添えてくれます

 

お写真では なますの上にのせていますが

 

混ぜ込んだほうが風味がよくなり さらに美味しくなります

 

苦みもなく 娘も大絶賛のお味でした音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと使いたい時に便利ですし 

 

これからの季節 鍋物にもいいですね音譜

 

近所のスーパーでも気軽に買えると嬉しいですドキドキ