手摘み収穫されたオリーブの実のみを使用し

 

丹念に作られたイタリア産極上オリーブオイルを ご紹介いただきましたドキドキ

 

 

 

 

「 ロザーティ エキストラ・ヴァージン・

オリーブオイル 」

 

 

 

2018-08-14_15.05.56.jpg

 

 

 

 

内容量:250ml    価格:1,870円(税抜)

 

 

 

『ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル』

 

樹齢200年のオリーブの樹から手摘み収穫された実だけを12時間以内に搾り

 

生産者自らがボトリングするというこだわりの逸品キラキラ

 

 

 

くわしくはこちら →   ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル

 

 

 

 

2018-08-15_19.53.44.jpg

 

 

 

 

スリムボトルでおしゃれなデザインキラキラ

 

ちょっとした贈り物にも喜ばれそうオンプ

 

 

 

 

2018-08-14_15.02.26.jpg

 

 

 

 

キレイな黄金色のオリーブオイルキラキラ

 

ハーブを含んだような香りもいいですね

 

 

 

 

2018-08-14_15.11.36.jpg

 

 

 

 

子供たちが大好きなガーリックバゲットキラキラ

 

バターを使わないので とってもヘルシーオンプ

 

 

 

 

2018-08-14_14.56.55.jpg

 

 

 

 

サイトに載っていたレシピ冷やしトマトのそうめんキラキラ(切らしていたので細うどん笑 

 

めんつゆにオリーブオイルを大さじ2加えると コクが出て美味しさもアップUP

 

今の季節にピッタリ(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-08-14_14.53.39.jpg

 

 

 

 

そして 私の大好きな冷奴キラキラ

 

オリーブオイル お塩 ブラックペッパーをかけるだけと簡単だけど

 

スーパーで売っているお安いお豆腐も 美味しくなりますドキドキ

 

加熱しても変質しにくいので 色々なお料理に使えるそうですが

 

私はフレッシュな味わいが好きなので 生のままいただくのが好きかもウインク

 

こちらのオリーブオイル 本当に美味しくておすすめドキドキ

 

アンチエイジング効果も期待できるというオリーブオイル

 

美容と健康のため 毎日摂取していきたいですビックリマーク