こんにちは、まりんですウインク




日曜日の午後、
いかがお過ごしですかぁ?





まりんの今日の任務は、
秀吉をお風呂に入れること!





はい、
今日も、
秀吉とのお風呂タイムを楽しみました爆笑





オートミールのお風呂です。






秀吉ぃ~、






おかぁーしゃんの、
あの声のトーン、嫌な予感がする。
嫌な予感しかしない。



{C03AA129-DEB6-48DD-B6E3-44BF5C95EE78}






秀吉ぃ~、
お風呂に入ろうよぉ。






あぁ~、やっぱり、
ボクの嫌いなお風呂のお誘いやぁショック


{F2DA417B-6F37-4BF2-BDB6-592CF5914008}






一人でお風呂に入れるのも、
随分と慣れてきたまりんです照れ




お風呂嫌いな秀吉は、
脱走をするので、
まりんも知恵を絞り、
お風呂の周りにダンボールの壁を築きました。





ところが、





壁が低かったの!?





{FEECC090-CE71-46E4-BCAF-B09E3D62C635}




秀吉ったら、
ダンボールに足をかけてよじ登り、
隣の盥(休憩所)にダイブ、
そして、
大と小の用を足しておりました(笑)






今度はもう少し擁壁を高くしなきゃ。






フキフキタイムも、、、
以前よりはコツが掴めてきたのか、
時間も短縮できて、
ドライーでブゥーんと乾かして、
出来上がり!






イケメン、
いっちょ上がりぃ爆笑




{55A41651-9EF3-4188-9481-7F0BDB7C42F1}



秀吉ぃ、
気持ち良かったでしょ!?
オートミール効果バッチリよウインク