{E76D15C4-F226-49EF-91D1-BEBAFE80622C}

(写真と文はまったく関係ございません

久しぶりの投稿です😢



なんせ



モニターをやりくりするのが
ヘタクソ



サボり癖があるから😂




まぁ、自分が悪いんですけどねっ😓





私がモニターを始めたきっかけは




美容系のYouTuberさんの影響です


美容系のYouTuberさん達って
たくさんのコスメを持ってるじゃないですか。



まぁコスメのレビューだったり



メイク方法をたくさんの方に教えてあげる?のが仕事としている方々なので必然的にたくさん
増えてしまうと思うのですが



お金が全然ない私には



限定品を買えるだとか




みんなが良いよって言ってる



クチコミ評価高めのコスメだとか




買えるのが羨ましいのです



インスタとかで



先行発売してたので買いました〜



とか羨ましさの極み



なのです




私もそんなこと言ってみたい、、、




そんなこと思いながら




お財布様との相談の毎日です




なんせ私の趣味お金がかかるのです(笑)




その一。



ジャニーズ



(笑)



ジャニーズのライブはね、




すっっっごい



楽しいのです(笑)





(ちなみにそこまでヲタクではございません笑
昔はバリバリヲタクやってました笑笑)





私が楽しいな、



って感じたところは




飽きさせない工夫です



曲と曲の間も少し足りとも
空白の間?(表現ヘタクソですいません🙇🏻‍♀️)

がないんです



お着替えタイムも



映像流したりして



ライブの世界観から

現実に

引き戻さない


のです



やってる本人様たちも




疲れているだろうに



元気な歌だったら笑顔を絶やさず来てくれたファンに


お手振りなどのファンサ



をするのです



もう徹底ぶりが心から
尊敬します



私にはできない



うん。




だからヲタクかと言われると



う〜ん、、、



と考え込んでしまいますが



ライブ行くなら



ジャニーズ



もしくは




ドリカム




です




ドリカムは完全なる




『母親の影響』



ってやつです(笑)




ドリカム様も



来てくれたファンを飽きさせない工夫がスゴイです



ドリカムのボーカルの



吉田美和様


みなさまこのお方



いくつか知ってますか?




もう52歳なんですよ!!!



50代なのに



最後まで変わらない



美声



そして



来てくれたファンを労る
お気持ち



もう神々しいです




だから好きです




わからない曲も何曲かあるけれども(笑)




なんとなくその場のノリで



やり過ごしてます(笑)




もう今年も3月に横浜アリーナで行われる公演に当り母と行くことが決まっています




今から楽しみです😆




そして2つめは




サッカー



ジュビロ磐田の応援
をやっています




これまた母の影響です(笑)





だからお金がかかる(笑)




サッカーハマッてから



ヲタクじゃなくなりましたね(笑)




同じくサッカー好きの友達
ができましたし
良かったなと思っています




男から男に乗り換えました(笑)




これで私の男好きがバレますね(笑)




でも彼氏ができたことはありませんのでホントのビッチではありません笑




もちろん体だけの関係の人もおりません笑



余談はさておき、



私がサッカーにハマったのは




毎週の楽しみができる



からです



チームの戦い方の成長?熟考?
の様子が顕著に目に見えてわかる




スゴイプレーを見ることができる



若手選手の成長具合を見るのが楽しい



などなどです




ホントハマりすぎてつらいです



早くJリーグ開幕してほしいです(笑)



まだか〜まだか〜



って



母といっつも言ってます



待ち遠し過ぎてつらいです(笑)



そんな趣味を持っているので
私は1000円以下のコスメも


本当に今自分に必要なのか


これに今お金を出す価値はあるのか


考えて結局


今あるのでも十分いいんだし
いいやとなってしまい

何も買わない


そんな毎日です🤣


お金がたくさん欲しい!


日々思って生きております(笑)



だから少しでも大好きな
コスメを色んな種類を試したい!


そんな思いでモニターを
やっております


私モニターで毎月たくさん当たります🙋🏻‍♀️


って方ぜひ


心掛けていることなど
あったら教えていただけると
ありがたいです🙇🏻‍♀️💦



お気軽にコメントお待ちしております😊