2012年になりましたーー
ちょっとお手伝いしたら、お年玉けっこうもらえて喜んでまーす
嵐ちゃんの番組も録画済みだし、冬休みライフENJOY中です!!
今日は印象に残った紅白曲、勝手に選びます
まずは、絢香「みんな空の下」
復帰おめでとうございます!!
実は、あたしの小学校の卒業オルゴールこれなんです
地味に結構好きなんです~~
http://www.youtube.com/watch?v=kLkFQ9N7niE
嵐 「ふるさと」
翔くんのピアノよかった&大野くんの歌うまかった
曲もいいし、やっぱり嵐ですね!!www
http://www.youtube.com/watch?v=v4WDSgu6IQg&feature=related
福山雅治 「家族になろうよ」
去年、この曲すごいたくさんの番組で聞きました!!
あたしの中で大ヒットです!
http://www.youtube.com/watch?v=Dm-1mVJscTQ
猪苗代湖ズ 「I love you & I need you ふくしま」
あまり聞いたことがなかったんですけど、すごくいい曲ですね
パワーが伝わってくる感じです…
http://www.youtube.com/watch?v=AdmxQS-SPDE
今年の紅白も楽しみになってきました
嵐また司会やらないかなぁ
では、バイバイ!
