2012年になりましたーーアゲアゲ↑↑

ちょっとお手伝いしたら、お年玉けっこうもらえて喜んでまーす笑
嵐ちゃんの番組も録画済みだし、冬休みライフENJOY中です!!





今日は印象に残った紅白曲、勝手に選びますキラキラ


まずは、絢香「みんな空の下」

復帰おめでとうございます!!

実は、あたしの小学校の卒業オルゴールこれなんですハート②

地味に結構好きなんです~~

http://www.youtube.com/watch?v=kLkFQ9N7niE



嵐 「ふるさと」

翔くんのピアノよかった&大野くんの歌うまかった星

曲もいいし、やっぱり嵐ですね!!www

http://www.youtube.com/watch?v=v4WDSgu6IQg&feature=related



福山雅治 「家族になろうよ」

去年、この曲すごいたくさんの番組で聞きました!!

あたしの中で大ヒットです!

http://www.youtube.com/watch?v=Dm-1mVJscTQ



猪苗代湖ズ 「I love you & I need you ふくしま」

あまり聞いたことがなかったんですけど、すごくいい曲ですねキラキラ☆

パワーが伝わってくる感じです…

http://www.youtube.com/watch?v=AdmxQS-SPDE



今年の紅白も楽しみになってきました♪

嵐また司会やらないかなぁにこにこ

では、バイバイ!