保冷バック#2 | mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

セリア・ダイソー100均大好き♡mamaの、100均材料を使ったhandmadeやリメイク、編み物、雑貨作りをしています。子育ての合間に、好きなモノを作って、小さなトキメキを届けられたらいいなぁ〜と思っております(*^^*)

こんばんは〜


本日も、ご訪問いただき

ありがとうございますニコ


今日は、編み物です。


2個目の


保冷バック




ネイビーのコットン糸と

ブルー系の段染め糸でボーダーに

してみましたウシシ



爽やかな感じに仕上がりましたニコ




中は、こんな感じです。



こちらは、ダイソーの保冷バックを

使用しました。


元はこの保冷バック




好きな柄に出来るのが

ハンドメイドの良いところですよね!


それではウシシ



***


小さなトキメキ

届きますように……💕


***


mumu+mama


***