スマイルキーホルダー | mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

セリア・ダイソー100均大好き♡mamaの、100均材料を使ったhandmadeやリメイク、編み物、雑貨作りをしています。子育ての合間に、好きなモノを作って、小さなトキメキを届けられたらいいなぁ〜と思っております(*^^*)

こんばんは〜


本日も、ご訪問いただき


ありがとうございますニコニコ


可愛い子ちゃんが出来ました💕


スマイルキーホルダー😊




持っていると、テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎


ちょっと元気になる〜爆笑


友達にも、好評でした照れ


スマイルの回りは

セリアのミルフィムソックヤーンで

編みました🧶


なので、一つ一つ出る色が違って

同じ物がないのがイイ👍


友達が、私の友達にも見せる〜と

喜んで言ってくれましたラブ


嬉しい〜爆笑


また、編み編み意欲湧きますチュー


また、違う子の誕生が楽しみ♪



それでは



最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございますおねがい


***


小さなトキメキ

届きますように……💕


***


mumu+mama


***