minneはじめました。 | mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

セリア・ダイソー100均大好き♡mamaの、100均材料を使ったhandmadeやリメイク、編み物、雑貨作りをしています。子育ての合間に、好きなモノを作って、小さなトキメキを届けられたらいいなぁ〜と思っております(*^^*)

こんばんは。

本日も、ご訪問いただき
ありがとうございます😊


ずっと、やりたかった
minneはじめました爆笑

イーマリーちゃんのお洋服販売✨

有難い事に何点が購入いただきましたおねがい

フリンジドレス



ヒラヒラワンピース




マーガレットワンピース



ひまわりワンピース🌻




初めての事でドキドキしながら

はじめましたが、凄く嬉しかったです笑い泣き


M_mama_crochet

と言う屋号でやっています照れ


https://minne.com/@mumu-mama


イーマリーちゃんの可愛いお洋服

編んでいるので、良かったら

見に来て下さい。


新しくInstagramの方も

M_mama_crochet

はじめました♪


ドール服専用のアカウントです。


こちらも、良かったら見に来て下さい💕


編み物雑貨も色々と新作作っているので

また紹介します爆笑



それでは


最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございます💕


***


mumu+mama


***