オーダー品を素敵に紹介して頂きました(//∇//) | mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

mumu+mama*〜小さなトキメキ〜*Handmade*

セリア・ダイソー100均大好き♡mamaの、100均材料を使ったhandmadeやリメイク、編み物、雑貨作りをしています。子育ての合間に、好きなモノを作って、小さなトキメキを届けられたらいいなぁ〜と思っております(*^^*)

こんにちは〜

本日も、ご訪問
ありがとうございます❤️
m(_ _)m

先日、素敵なブロガーさんから
オーダーを頂きました♪

とっても素敵な布小物やバッグを
作られたり、リメイク
インテリアも素敵なK*ちゃんから❤️


K*ちゃんとはブログを
はじめた頃からのブロガーさん♡で

私もK*ちゃんの初めての
プレゼント企画に当選して
仲良くさせて頂いている
ブロ友ちゃん(*^^*)


アクリルたわしのオーダーを
頂きました♪

お友達へのプレゼントと
ママ友への、ちょっとした
プレゼントにしたいと
言う事で

昨日、素敵に
紹介頂きました〜(*≧∀≦*)

申し訳ないくらい
素敵に紹介頂き感激デス!

こちら

⇩⇩⇩



K*ちゃんはハリネズミが
お好きなので


*おまけ*でミニバッグを
プレゼントしました〜

{FC50D3EC-78AC-4544-86A2-37F569BD6B21}

ハリネズミのモチーフを
付けてイニシャルを♡


お友達と、お揃いにしました〜

{071BCFBF-D628-4458-8FFB-27E713FBCA2D}

一応どちら側でも使って
貰えるようにシンプルにタグも♪

あと、ハリネズミのアクリルたわし

びっくり下手っぴ
だったんですが、、

喜んで頂けて嬉しかった〜(*≧∀≦*)

二度と作らない作品だと思う(^^;;
顔付は難しい💦


私がK*ちゃんのプレゼント企画で
当選したプレゼント

毎日バッグに
入れて使ってます(*'▽'*)

{96427975-0272-4102-88B5-E988B96C1238}

マリン柄のポーチ

{E66FC24B-06C1-4631-BF55-9F4687414418}

お店から来るDMや
ティッシュ、ペン、リップ

なんかを入れて持ち歩いています^ ^


本当に布選びのセンスが
素敵で大好き💕

最近

オーダーバッグも始められて
本当に素敵です!


あんなに、素敵なバッグを
作れるなんて尊敬です(≧∇≦)


お仕事も、されていて
忙しいなかハンドメイドも
されていて


凄いな〜


子育ての先輩♪

うちの息子より、ちょっと年上の
息子さんが、いるので
いつも、色々と参考にさせて
もらってます( ^ω^ )


K*ちゃんのブログ
本当に素敵なので、遊びに
行ってみて下さいね〜♡


それでは


今日は

オーダー品を素敵に紹介して
頂きました〜の巻でした。


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます❤️


***


小さなトキメキ
届きますように‥‥‥‥‥❤️


***


mumu+mama


***