ああ
にやけてしまったw

実名でいいますと
SYKさんのブログに吹いてしまった笑



真顔ってw
考えただけで…もう、ね?w

あーなんか
神様仏様ごめんなさい

どうせ小姓は
あやふやな人です・・・ショック



芋けんぴ
たべたい。


ほいでわw