NON STYLE。(・ω・)ノ -14ページ目

NON STYLE。(・ω・)ノ

学校生活や、休日の日記です。
Яeonの日常日記です。
茶番が多く含まれます。

どうも、死にかけた僕です。
授業、終わりましたよ!!13時から…
それで予想通り19時終了。快感半端ない。

てか、授業はともかく、英語の単語のやつ、鬼すぎやで?!
英単語はステージ7~12までの6つです。1~6はもうしました。それで、8くらいから高校の単語出まくりでした。
ではまず前編の授業から。
数学3講座。映像授業だからアレができる。
そう、授業を飛ばす事だ!だからね、本当は3時間あるんですけど、2時間15分くらいに省略しましたかね?wwwwww
やけど、ほんと数学むずかった。確認テストは答えを見て即満点合格にしました。

順序はですね、まず1講座やって、単語2ステージやらないといけないんすけど、授業めんどくさそうってなって、1講座やったらもう1講座しました(殴
はい、英単語4ステージ借金おめでとう!

では、後編の英単語を更新します。
どうもこんばんは、僕です
ええっとですね、今日の夕方、
手帳ケース届きましたよ!
ネット注文なので実物を生で見れませんけど、届いて見てみると、もう大満足でした。
ちなみにお値段は冗談抜きで3456円でした。(ぜってーこの価格適当だろ)

さて、このタイトル気になりますよね。
事件です、事件。(゚o゚;;
ええっと、塾に通っていてですね、今高校の先取り授業してまして、全部で10(英数5回ずつ)講座あるんですよ
で、あと数学の3講座のみで、よし、毎日通えば3日で終わる!金曜(グループ面談)に間に合う!
って思ってたら明日までが期限みたいで。
…(゚o゚;;
なので、明日、13時から
3講座(3時間ww)+英語単語100問×6www
死ぬよねぇ。www
今日試しに1講座+英語単語100×2やったら、
2時間かかりましたよwwwwシャレにならんwwwww
じゃあ、2時間(1講座+英語単語100×2)×3セットだから…6時間…おえええええ!(´Д`;)
13時+6時間=19時…?!
もう知らないw入学式前日やぞw
なんとか、17時には終わりたい!てか電車の定期券明日買うんですけどwwww
17時に終わらないと怒られるねぇw
とりあえず、頑張りますわw

では、ごきげんよう…Σ(・ω・;|||
どうも、iPhone6手帳ケースが未だに届かない僕です。(゚o゚;;
まぁまだ発送から2日しか経ってませんしね。
明日届きそうな予感…((((;゚Д゚)))))))

それはさておき、今、風呂から上がってきました。
最近の風呂でのマイブーム!を教えます。
僕は家族で1番に風呂に入ります。
温度設定は42℃。1番に入るので熱々のほかほかです。(・ε・)
それで、僕は最初、湯船に浸からず、髪を洗い、そして体を洗います。
それで、湯船に浸かります。じっくり浸かり、もう熱い!ってとこからさらに5分続けて浸かるのです。あったかいんだからぁ🎶
そのあと髪を乾かし、一番寒い部屋で体を冷ますのです。この、快感がとまらない!(´Д`;)
っていうマイブームです(=´∀`)人(´∀`=)


それでは、失礼します。