ご訪問 ありがとうございます😊
こちらに帰省する前に20数年、イ◯ンの食レジで働いてまして、まぁ、色んなお客様がいますし
それに比例してクレーム、返品対応もある訳で。
ちょっとだけご紹介。
いちご🍓
* 完全に4〜5個ほど食べた形跡があるのに
やっぱり要らないとの返品
* 値引きした🍓の一つが少し腐りかけて
いたのにそのまま旦那に食べさせお腹を
こわした、どうするんだとクレーム
下着🩲
* 絶対1回は履いたであろう女性下着を
洗いもせずそのままサイズ交換を要求
するクレーム
冷蔵庫
* 購入から2〜3年経ってからレシートを
持ってきて気に入らないからと返品要求
皆さん、どう思われます?
常識ないのかと思いました?
まだまだ凄い方、いらっしゃるんですよ。
常識の観点が自分中心なのか分からないけど
従業員はほんとに困惑するんです。
どうか無理難題は勘弁してください。
この話を聞いた友達は全然信じてくれなくて
唖然としてました😅