スーパーに言ってくる変なクレーム! | 潤ちゃんしょうちゃんのブログ

潤ちゃんしょうちゃんのブログ

40年離れてた実家に戻り新生活に悪戦苦闘しながらも嵐オタ活に励む日々を送ってます


    ご訪問 ありがとうございます😊

こちらに帰省する前に20数年、イ◯ンの食レジで働いてまして、まぁ、色んなお客様がいますし
それに比例してクレーム、返品対応もある訳で。
ちょっとだけご紹介。

いちご🍓
   *  完全に4〜5個ほど食べた形跡があるのに
   やっぱり要らないとの返品
 *  値引きした🍓の一つが少し腐りかけて
   いたのにそのまま旦那に食べさせお腹を
   こわした、どうするんだとクレーム

下着🩲
 *  絶対1回は履いたであろう女性下着を
   洗いもせずそのままサイズ交換を要求
   するクレーム

冷蔵庫
 
*  購入から2〜3年経ってからレシートを
   持ってきて気に入らないからと返品要求


皆さん、どう思われます?
常識ないのかと思いました?
まだまだ凄い方、いらっしゃるんですよ。
常識の観点が自分中心なのか分からないけど
従業員はほんとに困惑するんです。
どうか無理難題は勘弁してください。

この話を聞いた友達は全然信じてくれなくて
唖然としてました😅