久々の嵐オタ活 | 潤ちゃんしょうちゃんのブログ

潤ちゃんしょうちゃんのブログ

40年離れてた実家に戻り新生活に悪戦苦闘しながらも嵐オタ活に励む日々を送ってます


ご訪問 ありがとうございます。

東京へ行きました。
嵐さんのオタ活です。

嵐ファン、20年くらいかなー?
潤担です💕

飛行機✈️で東京へ。
JALだったのでちょっと不安でしたが
もともと出かけるのが好き。
テンション、爆上げ‼️

まず、ホテルへ。

本日は大崎にある
ホテルニューオオタニ東京

駅からわずか1分
迷わず行ける
ホテル周辺、お店.スーパー多数
駅内外、コインロッカー割と空き多し

ホテルの部屋も良き。
程よい広さ バスタブも🙆
部屋からの景色は隣の壁だったけど
寝るだけなので大丈夫。

福島から来る友達と待ち合わせ
してるのでいざ、六本木へ。

つづきはまた。