みなさんこんばんは
久々の大きな地震に
日本中が、騒然としましたが


亡くなった方は一名もないという
ミラクル日本
強い逞しいこの国のチカラを
感じずにはいられない
もーりさんでした。

とはいえ、
まだまだ寒い二月の冬
沢山の方々が不安な不自由な生活を
余儀なくされています。

日本中みんなで、1日も早い復旧を
全力で、願っています‼️

本日、私の元に、
こんな写真が届いてきました。


冷たい二月の雨の中
こっちを見て微笑んでるのは


港北ニュータウンの
あおいちゃん
なんの説明も要らんほどの
この笑顔に
これでもか!ってほど
感動したもーりさんよーー!
。゚(゚´Д`゚)゚。

たった、この一枚で、
何日分のブログが書けるか
想像もつかんからね!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あおいちゃん!
もう、なんか言葉にならんほど
もーりーさん胸が熱くなった
本当に、ありがとう!

そして、この笑顔は、
おそらくあおいちゃんの想像を
遥かに超えるとこまでエネルギー放ち
総研のチカラとなっとるのを
もーりーさんは体感したんよ
。゚(゚´Д`゚)゚。


わたし達の国、日本には
目に見えないものを尊ぶ心が
根付いています。

家族や知人であろうが無かろうが
この国の人たちの皆を、
互いに大切に想うひとの心が
当たり前のように、宿っています。

殺伐とした事件や報道が
流れることも多々ありますが

だからって
わたし達の心から
それが失われてることとは
別のことだと私は思っています。

そして、
私の愛して止まない総研にも
目に見えないひとの心のエネルギーが
常に、繋がり流れています。

意識しようが、しまいが
流れているのですから
流れるのです

背中向けて見えないはずの
昇の顔からも
痺れるような
とてつもないエネルギーを
感じられるのが総研なんです‼️

そんな場所で、


ひとの心が
意識した選択で
動き出そうものなら
不可能なんて
あり得ない‼️
でしょーーーー!!


この子達が渡し
受けとってるものは目には
見えないものですが
これこそ私達の核


それを感じて、掴んで味わって


自らの命の色に変化させながら


この世界を拡大し続けていく
ビクトリーロード
さあーー!みんな‼️
自分のわたし達のエネルギー
感じて信じて
どんな景色の中でも
無敵の自分で
行っちゃうよ!


はい!もーりーさんは
今日は、良い日だ!


本日は、赤パン大王の
お誕生日です。
隊長お誕生日
おめでとう!
懐かしいハワイでのツーショット
アップしようと選んでたら
まさかの、こんなの写真


送ってくれたのは
二日前がお誕生日だった💧
杉並今ちゃん
お誕生日おめでとう祝ってない
もーりさんを責めるどころか💦
『思い出してこの写真見たんですよ』って

どんだけええ子なんね!
。゚(゚´Д`゚)゚。
今ちゃん、もーりさんにくらい
嫌味の一個くらい
言える練習しろー!