うわー!
やったねー!
思わず声を上げたもーりーさん!
世田谷店、新卒メンバーの
タックマン
初TP契約
おめでとう
きっと、
どんなにか嬉しかったはず
( ; ; )
挑む自分、諦めない自分
いっぱい噛み締めてきたんだもん
そりゃ、たまらんよね!
本当に頑張った!おめでとう!
だけどね、忘れたらだめんよ。
タックマンのその胸いっぱいの
その嬉しさは
世田谷みんなの喜びってこと
心折れそうになる程の
灼熱の夏空の下
この子達は
どんだけ歩き回っているんだろう
( ; ; )
(じゅらい君、世田谷配属になったのね!
みっちゃんも、元気いっぱいねー!)
どこで、何を、どうやって、と
朝から晩まで
学ぶことばかりの毎日の中で
身体の芯まで
焼け付くような暑さでも
こんな笑顔ができる
かわちゃん、久保ちゃん
すごいぜ
てーん!
きっといっぱい挑んで
もがいで、学んで、頑張っとるんが
もーりーさんには分かっとるぞー!
( ; ; )
さらにキュッ締まって
いい男になっとる‼️
(キッシー!見たかー?笑)
痺れるようなこの夏を
誰よりも楽しんでいくって
簡単じゃーないからこそ
とてつもないチカラが
湧き上がる
ってもんよね
総研夏男達
さあー!
まだまだ夏はこっから!
ジャンジャン汗かいて
バリバリ行こうぜ!!
元気よく声上げて
皆でいくぞー!
よっしゃ
ヤンぞー!
はい!もーりーさんは
今日は、いい日だ!
そーして!
世田谷店課長
しゅーん!
お誕生日おめでとう!
駿が総研戦士となって
3回目のお誕生日かな?
毎年、物凄い景色を魅せてくれる
しゅーん!
今年の駿は
何を見つめ、何に挑んで
もーりーさんを唸らせ
大感動させてくれるのか
楽しみにしとるぞー!
駿!頑張れ










