ここ、総研には
当たり前なんか
どこにもありません
たくさんの
人間力革命がぎっしりと
詰まっています
ひとりひとりの心の中で
浮かんでは消え
消えては湧き上がる
数え切れない葛藤に立ち向かい
迷ったり、唸ったり
時に、転んでは、立ち上がり
自分の笑顔にエネルギー
満ちさせて行くんです
それぞれの自分の歴史を刻みながら
未来へと向かっています
今日の日が来ることなど
知りません。
アントンさんと一緒に
みんなでランチ食べに行くことが
この日のまさかの奇跡でした
社員でもない私にさえ
変わらぬ温かな笑顔で
心に平穏な風を
吹かせてくれるひとは
いつ行こうが、どんな日であろうと
いつものあの席から
いや〜ん、もーりーさん!と
誰もの心を
穏やかにして迎えてくれる
当たり前を作ってくれてきたんよ
いつしかうちのまあくんの
東京の母となってくれ
元気、もーじーを始め
ウォークインのみんなに
府中店、総研のみんなに
注いでくれた愛情は
わたしを含め
返し切れるものではありません
まあくん、元気の姿に
あの日、涙してくれたこと
今でも忘れられん私です
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何があっても
飯田まりこは
飯田まりこ‼️
せっかくだもん
こんな綺麗な私たちの
写真もありましたよ
載せましょうね
(やっぱりここでもピースの飯田さん)
あなたとの
奇跡の出会いを貰いました
どんな時だって
人間力で生きること
挑んで進むこと
。゚(゚´Д`゚)゚。
あなたが必死で生きてきた姿で
教えてくれた日々を
わたし達は絶対に忘れません‼️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
飯田まりこさん
本当にありがとう
ございました
ひとまず(笑)
総研卒業おめでとう
ございます
総研ファン一号
前代未聞の号泣しましたが
あなたの未来が
明るく大きくなるためなら
わたし満面の笑顔で
送ってみせます‼️
そして、
総研と総研ファン一号は
不滅です‼️
チーフと一緒に長生きして
まさかの景色も楽しみに
応援していますよー!
(パイセンも!待ってるってー!)
新しい道もどんな未来も
人間力革命で
総研へと繋がっている‼️
飯田さん
さよならなんて
わたし
絶対言わんからね!
自分の抜けた穴なんて
すぐに埋めてくれますよ
って言ってるあなたが…
愛するひとの穴は
誰にも埋められんこと
一番、知ってるでしょー!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あなたのくれた愛は
永遠に私達の心で
生き続けていくの‼️
だからー‼️
これからもずっと
みんな
まりこが大好き❤
飯田さん
大好き❤
あきえー!まあくん!
写真、ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はい!もーりーさんは
今日はいい日だ!






























