今 娘から一言メール
「ごめんね」

がありました


ママはもう
許します(^w^)


お布団ひいたし
明日がもうそこ迄
きてるからね


今日は今日で
おしまいにして

はいまた明日も
もーりーさんは
元気です(*^o^*)