寒い朝です
だけどこんくらいなら
大丈夫ですo(^-^)o
睡 眠不足が
続いたせいか
娘が夜中に帰った時
私の寝顔がゾンビ系
(°□°;)だったので
思わず息を確かめた
そうです(-"-;)
最近何気に肩を揉んで
くれてる理由が
わかりました(笑)
ゾッとしたなら
早よう帰って寝させて
欲しい(^_^;)けど
そちらの話には
(⌒~⌒)な感じです(笑)
まあ何はともあれ
今日は木曜日
皆さん今日も
よろしくね(*^o^*)
だけどこんくらいなら
大丈夫ですo(^-^)o
睡 眠不足が
続いたせいか
娘が夜中に帰った時
私の寝顔がゾンビ系
(°□°;)だったので
思わず息を確かめた
そうです(-"-;)
最近何気に肩を揉んで
くれてる理由が
わかりました(笑)
ゾッとしたなら
早よう帰って寝させて
欲しい(^_^;)けど
そちらの話には
(⌒~⌒)な感じです(笑)
まあ何はともあれ
今日は木曜日
皆さん今日も
よろしくね(*^o^*)