勤務時間を過ぎても
来ない店長に
ふくちゃんから
電話があり

とっさにたかくん
(ふくちゃん次男)
をみると、口パクで

ぎ・ん・こ・う

と指令が出たので
そう答えた娘(^_^;)
電話を切ると
たかくんが
チームワークよ
!(b^ー°)と笑った
そうです(笑)

しばらくしたら
またふくちゃんから
携帯かけても出ん
が何時に出かけた?
と再び聞かれ
慌てふためき
11時と応えた娘

どんだけかかるんか
(;`皿´)とご立腹
の様子だったようで
ゆっくり出勤の
店長さんにその
話しをしてたら
また電話です
(°□°;)

どうなることかと
ハラハラする娘の
そばで


あっ携帯店に
忘れてたもんで
すみませんと
答えた店長さん


娘曰わく

さすがウソップ店長
やるのぉ~( ̄∀ ̄)


今日もまた
チームワークを固め
従業員のこころ
一つにした
愛すべき店長さん
ばんざいです(笑)