今日は木曜日
週末まで
あと1日
今週もはやいね(^_^;)
夕べ早めに帰った
娘ですが
久々のエクステが
痛くて寝れんかった
そうですよ(^_^;)
しかし白米は
たっぷり置いて
あったから
そこそこのご機嫌
でありんした(^_^)v
さてお天気は
週末には下り坂
らしいから
外回りきれいに
するのに励みます
o(^-^)o
皆さん今日も
よろしくね
週末まで
あと1日
今週もはやいね(^_^;)
夕べ早めに帰った
娘ですが
久々のエクステが
痛くて寝れんかった
そうですよ(^_^;)
しかし白米は
たっぷり置いて
あったから
そこそこのご機嫌
でありんした(^_^)v
さてお天気は
週末には下り坂
らしいから
外回りきれいに
するのに励みます
o(^-^)o
皆さん今日も
よろしくね
