今日は木曜日
週末まで
あと1日
今週もはやいね(^_^;)
夕べ早めに帰った
娘ですが
久々のエクステが
痛くて寝れんかった
そうですよ(^_^;)


しかし白米は
たっぷり置いて
あったから
そこそこのご機嫌
でありんした(^_^)v


さてお天気は
週末には下り坂
らしいから
外回りきれいに
するのに励みます
o(^-^)o

皆さん今日も
よろしくねリボン