もう娘の年には
旦那さんに出会い
兄ちゃんの年には
兄ちゃんを産んで
いたんよ(^_^;)

そう思うと
人生は早くて
短いような感じが
つくづくしますf^_^;
振り返ると
忘れたいことや(笑)
忘れてしまった
こともいっぱい
ありますが

旦那さんと一緒に
なれたことを
ん~十年経っても
幸せと思えるのは

人生の一番の幸せリボン
と思ってます。


でもね

そんな素振りが
ちっとも見えない
毎日だから(笑)

旦那さんは
きっと知らないね(笑)