夕べは疲れて
携帯開けたまま
コメントを書きかけたまんまの爆睡f^_^;

若者のような
夜だったみたいよ(笑)
まあたまには
よろしいと
許してあげました

今日は晴れて
暖かななんで
半分残ってる
二階の窓拭きを
すませますo(^-^)o

皆さん今日も
よろしくね(^_^)v