がっかりしないで
言葉選びを
間違えたかな(^_^;)(笑)
今夜は
お風呂に二回も
入ってみました。

身体がだるくて
いけんのが
お風呂に入ると
いつも緩むのにね汗

今日はなかなか
抜けないから
もう一回入って
みようと思ったんよ
(^。^;)

考えてみたら
お風呂に二回も
入るなんて…
したことない(^_^;)

まだまだあるはず
人生の初体験クローバー
楽しまんとですリボン(笑)