がっかりしないで
言葉選びを
間違えたかな(^_^;)(笑)
今夜は
お風呂に二回も
入ってみました。
身体がだるくて
いけんのが
お風呂に入ると
いつも緩むのにね
今日はなかなか
抜けないから
もう一回入って
みようと思ったんよ
(^。^;)
考えてみたら
お風呂に二回も
入るなんて…
したことない(^_^;)
まだまだあるはず
人生の初体験
楽しまんとです
(笑)
言葉選びを
間違えたかな(^_^;)(笑)
今夜は
お風呂に二回も
入ってみました。
身体がだるくて
いけんのが
お風呂に入ると
いつも緩むのにね

今日はなかなか
抜けないから
もう一回入って
みようと思ったんよ
(^。^;)
考えてみたら
お風呂に二回も
入るなんて…
したことない(^_^;)
まだまだあるはず
人生の初体験

楽しまんとです
(笑)