今日原発事故の作業中
被爆された二人の方…

ごめんなさいm(_ _)m
本当にごめんなさい。

恐怖の中決死の覚悟で
作業して下さったのに
こんなことになり
本当にごめんなさい。

作業員のご家族の方々
大変申し訳ありません
(ToT)

こんな立派な
大事な大事な
息子さん、お父さん
なのに(ToT)

症状がどうか
軽度でありますように
深刻な状態になりません
ようにと祈るばかりです

本当にごめんなさい
日本中でごめんなさい
です(ToT)