みーちゃんのブログ-110926_200905.JPG


最近、口もろくにきかない兄さんが、遊びから帰ってきた。あせる



何やら大事に抱えて。あせる



2匹の生まれて間もないにゃんこ!ラブラブ!


ダンボールに入れられて、捨てられていたそう。渹

ドラマか?あせる


実際にこんな事をする人がいるんですねぇ。焏


動物病院で、飼い方の指導を受け、しばらくの間お世話をする事に。溿


うちはヤキモチ妬きのワンコがいるから…明日から里親探し!グー


とっても可愛い2匹です。ラブラブ!

兄さんも、話しかけたり、お世話をして心が和んでいるよう。溿


口をきいてくれます。汗


健やかな時も病む時も、ご機嫌な時も不機嫌な時も、若くやんちゃな時期もヨボヨボに老いても、大事に大事に家族として育ててくれる里親さん探すぞ~!煜