今日のあの子 その2 | 鬱時々晴れブログ(´Д`)

鬱時々晴れブログ(´Д`)

主に鬱です、本当に時々晴れます。何か釣れたらUPします。

眠そうな顔もかあいいな(´Д`)











てか俺キモッ!!「今日のあの子」って何だよ!?オッサンが何いってるんだよ!!お前がいくら思っても相手は何も思っちゃいね~よ!!調子にのるなカスがっ!!グズがっ!!どうせお前の思いもただの病気だよっ!!妄想乙wwwwwwwwwwwww(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







っと日々自分をおとしいれて感情をセーブしている日々でございます(´Д`)






でもあんまり自分を虐めてしまうと鬱になり周りに迷惑かけるので適度に自重しております。









いずれ別れの時がくるまでガンガリます。







自分の心は偽れない、所詮しょ~もない人間だから(´Д`)