冷蔵庫にあるもので、パスタ作ったんだー(っ´ω`c)



これはたしか、
キノコとツナと玉ねぎを、味噌ダレっぽいのであえたパスタですなー、全部冷蔵庫にあった材料だったかと。













それはそうと、

キーガンカップ、
カップ戦は、
はじめて4強まできましたおねがい





もちろん初級ですけどね、
ここまでたどり着いたことに、少しだけ誇りを感じたり感じなかったり(笑)






肝心の準決勝。
結果は(`・ω・´)キリッ




ま、
そうだよねσ(^_^;

すごいスコア(笑)笑い泣き




クライフカップも、
苦しみながら決勝トーナメントへ。



やったるでーヾ(o´∀`o)ノ