気づけば、1ヶ月ぶりの記事更新(´;ω;`)



最近は、



仕事が忙しいんだ。

ラーメンも食べれてねぇんだ。

走れてもいねぇんだ。




そんな残念な悲しすぎる状況を分かってほしくて、約1ヶ月ぶりに記事を更新しま





前置きで、


最近ローソンで「ジュウオウジャー」のスタンプラリーやってまして。
各店舗をまわってスタンプを集めりゃステッカーがもらえーの、さらに応募すると抽選でオモチャもらえーのな、ナイスなキャンペーンみたいっすびっくり


営業中の時間をいかしーの、
こまめにスタンプ集めてました(笑)


それはそうと、

僕が由利本荘に転勤してからはや1年半年くらい。秋田市に来ると、見慣れない新店が増えていたり減っていたりニヤリ



秋田市へ営業で向かった時、部下と相談して、お互い行ったことのない、勝平方面にある「竹本商店煮干しセンターあじと」さんにお邪魔




値段、メニュー、
よく覚えてないですけど、とりあえず煮干し系を細麺で!



キタ━━(゚∀゚ )━━!!




んー、

煮干し推しメンなのに、
辛味噌、青海苔、大量の白ネギとか

やたらゴチャゴチャしてまっせん?




関東圏の某有名店の、一反木麺意識してます??細麺は、竹本商店の間違いないパツシコな麺、僕は好きですチュー





辛味噌とか青海苔とか、
煮干し推しのお店としては、やたらとっちらかった味の印象でした。(辛味噌と青海苔とか龍上海みたい?)

個人的には大量のネギとか、、そんなに希望しておりませぬ。


もっと、
潔い煮干しが好みですねゲラゲラ