日本酒を愛でる会といっても、会員は僕だけ(笑)(`・ω・´)キリ







会場は我が家。
会員は僕ひとり。
旨い日本酒を、高価なナッツで愛でるんだ。いつもできるわけじゃないけれど、これがいいんだっすな~ニヤリ



こちらは由利本荘のお酒。
ガッチり芯の通ったような、力強い飲み口が好みでした~。フルーティな飲み口も好きですけどねおねがい





たま~に、
余裕があるときに、
ひとりで愛でるのがいいんです。
月曜日夜にBSで放送してる「吉田類の酒場放浪記」見ながら呑むのとか、最高ですラブ






さてジョギングのほうは








久しぶりに10キロ越え
16時過ぎからのRUNでしたが、ポタポタと汗が止まりませんでしたσ(^_^;


たっぷり汗をかいた後に、晩酌すんのが最高なんだな~(ブログ先頭に戻る)笑い泣き


RUNが楽しい時期になってきました!