久しぶりの更新!

月末になると、通信制限のせいで極端にネット離れする鴨南蛮です(笑)σ(^_^;


平日に休暇をもらえたので、
家族でピクニック。

小泉潟公園へ行ってきましたおねがい





んー、
それなりに人がいるぞ!
我が家は、
上の子がストライダーで、
下の子は滑り台で遊んでました(^^ )




弁当ですね。
上座の肉団子は、小ぶりですが、前日に妻と手作りしました( ^o^)チーズでるウィンナーははずせませんよね(笑)



子供との何気ないひととき
…大切です…照れ


それと、

平日に休みをもらうと、
何だか落ち着かない。
サラリーマンあるある(笑)



さてさてジョギング日報






マターリ走ってます!









前の日の晩に、
手作りした肉団子数個を、
ストロングゼロと一緒に、胃に流し込んだのは…秘密です笑い泣き