久しぶりの更新です(∀)!



家族で、幸楽園に行ってきましたニコニコ
休日はやけに混んでますねー、

僕は「塩ラーメン」¥390(くらい?)

子供達はお子様ラーメン頼みましたが、お子様ラーメンってよく見たら、麺とスープ、海苔とコーンしか入ってないのね笑い泣き


ただでさえ、栄養傾くラーメン。

お父さんのネギやチャーシュー、なると、メンマを子供達におすそ分けしていたら、今度は僕の塩ラーメンが素ラーメンに(笑)


お父さんは、君達が大きくなってくれたらそれでいい。素ラーメンでも結構だ。






てことで、本日のRUN(`・ω・´)








まったりですねー( ´艸`)

ネックウォーマー無しでも
問題なく走れるようになりました。

なんだか今日は調子が良かったので、
お酒は飲まずに、切り干し大根とナムルだけ食べて寝ます。照れ

たまには肝臓に優しくしないとね