ついに買いましたぞ!!(∩´∀`∩)


ランニング用の腕時計!


new balance製の「EX2-906」。

僕の人生、ランニング用腕時計は初の買い物。ずっと欲しくて…

嫁にねだり、ねだり、ねだーり



先日、ついにAmazonで買ってもらいました。(16,000円くらいキョロキョロはてなマーク)



とにかく、GPS機能が欲しかったんです。
もう、事前に車で距離を測らなくてもOK
気の向くままに走った経路を計算してくれるなんて、夢のよう…ラブ



これまでは、G-SHOCKと苦楽をともにしてきましたが…G-SHOCKは普段使いに移行です照れ









GPS機能で距離も測れて、タイムはもちろん平均ペース、消費カロリーだって計れちゃう( ´艸`)


走るのがめっちゃ楽しくなってまして、
昨日、由利本荘市内は暴風雪警報出てましたが、かまわず走っちゃいました(笑)




新たな相棒をgetして、
今年は昨年以上に走り込もうと思います!




おしまい。