ん~、最近ラーメン食べれてません(´pωq`)タベタイナ。タベタイナ。


基本的に毎日弁当持って行く仕事になってるので、外食は稀びっくり数年前に、毎日県内のラーメンを食べ歩いていたのは懐かしい記憶。。。

あの頃はあの頃で体重管理が難しかったが、他のラーメンブロガーさん達の記事を見ているとたまに発狂しそう(゚∀゚ ;)タラー
今の自分からは羨ましく思う(笑)


たまの外食、
ラーメンタベタイナ。タベタイナ。






さてさて、
最近、息子(長男)と料理するのが当たり前のようになってます。
自分から「手伝いたい」と言ってくるのは、自分が調理した料理を家族が「美味しい」と言って食べてくれる喜びから来ているのでしょうかおねがい



とある日は、一緒に餃子を作りましたUMAくん

最近少し恥ずかしくなってきたアンパンマンのエプロンを身に付け、初めての餃子作り(∩´∀`∩)
皮をヒダヒダするのが5歳児には難しいようです(..;)






おぉ~

初めてにしては、なかなか良いんじゃないの( ´艸`)♪



一緒に包んだ後、カリッと焼き上げました!(真ん中のひょろ長いのが息子作)

自分が包んだ餃子を見つけては家族に勧めて、得意気だった爆笑



父親としては、
こういった、料理をはじめとしたお手伝いが経験となって、彼の人生の役に立ったり、可能性を広げる材料になれば、本望です。



ま、

二人で一緒の作業をするのが、父親としてたまらなく好きなだけなんですけどね(笑)



おしまい。