相変わらずやってます、サカつく(*^^*)

毎日こつこつと、アプリで進めていくのがいいんですよね~I
最近リーグ戦の景品で


「アストラダ」なる選手が!!
これは2000年代前半にインテルで活躍していたアルゼンチン代表の「アルメイダ」!

当時のインテルは、クーペル率いる守備偏重のチームだったのを覚えています
中盤の底で潰し役をしていたアルメイダ、懐かしいですね~♪

こういう懐かしい選手、特にgetしたくなります(課金はしませんが)I


とにかく大成させたくて、リーグ戦やりまくりましたが、1月末にパケット通信量が上限を超え、通信制限がかかりあえなく断念笑い泣き何人か合成させたかった…



今は、レッドデビル特集やってまして




シュバインシュタイガー…ほすぃ(;´Д`)

しかもスキル「ハイインタラクティブフィード」だし


てことで。
プラチナチケットでガチャに挑戦おねがい
チケットガチャは☆5の出現率25%ですから、4回に1回は☆5が出現する確率


毎度、この出現率には泣かされてます笑い泣き
特にチケットガチャは、数字上よりかなり低い出現率だと思われます


はたして…


はい、
やっぱりね

プラチナチケットで、☆5が来たためしがないわ(笑)
この前も6回くらいまわして、☆4のフラミニが4人getでしたあせる



課金しないで遊んでますが、
課金してる人は納得できないだろうなσ(^_^;



おしまい。