2017/3/2一昨日、卒業式が行われあと一カ月で新入生を迎えることになります。正直、自分は楽しみもありますが心配もあります。人数が増え練習の質が落ちるんじゃないか、1年生の面倒を見ることができるのか、でも3年生のスピーチにもあったように仲間意識が大事なので何事もプラス思考にとらえていきたいです。 でもまずは目の前のテストに全力を尽くして頑張りたいです。 大矢悠斗