特に予定のない連休です。

隅々まで掃除機をかけました笑

いつもは、適当にコロコロして終わりです🧹

今シーズンのドラマいっぱい見てて溜まってるので一気見してます📺



この前の休みに用事合って札幌へ行ってました🚃

用事終わった後に友達の子供とご飯食べに行きました。

またステラプレイスの、みのるダイニングでセットを食べたよ!


ハンバーグデミオムライスです。めっちゃ美味しかったよウインク

デザートは、これです!!


左が私の食べたプリンとキャラメルパフェです🥄ちょっと甘かったです…
右が娘ちゃんが食べたかぼちゃのパフェです🎃
産まれた時から知ってるからほぼ娘だよね〜産んでないけど笑
もう立派な素敵なお嬢さんですよ!!

HeySayJUMPの藪くんのファンなので舞台のこと色々聞いて来ましたよ爆笑
潤くんの展覧会に行けたことや翔くんの言葉展に行ったことなど話して来ました✈️
舞台も行けるよ〜とエール貰って来ました照れ
好きな人の話し出来るの嬉しいですよね💜楽しかったです。