友達と話しがはずんで帰って来たの22時でした🚗

今日も休みなので朝ゆっくり出来たので大丈夫でした。



お昼は、札幌ステラプレイスのみのるダイニングで食べましたスプーンフォーク



ハンバーグ&ホワイトドリア、きのこソースです🍄

美味しかったです。おしゃべりに夢中になってスープが冷めてしまったけどね。

デザートもしっかり頂きましたよ🍨10種類もあって迷いましたが…ティラミス風パフェにしました。


こちらも、美味しかったです!
久し振りにパフェ食べました。


潤くんの展覧会や翔くんの言葉展や嵐ゴト、ぜ〜んぶ話せてめちゃくちゃ楽しかったです爆笑

お友達はWEST.のコンサートで名古屋に行くと言ってました音符楽しんで来てね。10周年なんですって🎉おめでたいね。


コンサートいいなぁ~っと思ったけど、こっちは舞台があるもんねウインク絶対行けるよ!と言ってくれました。優しい人です。

ありがとう照れ