ブログで知り合った友達に会いましたウインク
本当は、潤くんの展覧会の時に同じ日に申し込みして会う予定だったのですが…叶いませんでした。
ので今回、会えて良かったです。

翔くんが食べたgood spoonの王様のボロネーゼを一緒に食べて来ましたよ〜スプーンフォーク


チーズを切っても流れてこなかったです💧残念。でもとても美味しかったですよ!!


武蔵刑事と一緒に💜❤️

嵐の話しが出来て凄い楽しくて会えて本当に嬉しかったです照れ
お土産まで頂いて本当にありがとうキラキラ

RINGOのアップルパイ、久し振りに食べたけど美味しかったです。後、言葉展のチラシを見つけて貰って来てくれました。
もう無いと諦めてたので嬉しかったです。

また、いつか会えたら嬉しいですおねがい