朝からこちらにいって会員限定特典貰って来ましたよおねがい

メモ帳と聞いてましたが中を見て!?感動しました💦
自分で見て感動して欲しいので詳しくは、話さないです。

そして、こちらもじっくり見て来ました💜危うく忘れる所でした…ガーン

リュックが無かったのが残念ですが、見れて良かったです💜キラキラ

スーツ紺色だと思ってたら明るい青?でしたよ。
99.9のポスターもやっと見ること出来ましたおねがい

私が観に行く映画館には、無かったから…えーん

そして前回のリベンジもして来たよ!!祝日だったから、凄い人でした。

めっちゃ天気良かったです☀
裏も忘れずにね口笛

付き合ってくれた友達に感謝です照れありがとう💜
まだ嵐ゴトあるんですが、また後で書きます。

最後になったけど
デビュー22周年
ございます!!!!!
これからもずう〜とついていくからね💙💜❤️💛💚