2日連続で更新~にひっっ

JUN STYLE
ちゃんと聴けましたよっラブ
X’masスペシャルmomi2*よかったですね~キラキラ

いつもラジオを聴いている30分間って
あっという間なんですよね…好
学校の授業中もこんなに早く時間が過ぎてくれないかな~怒

きのうの相葉ちゃんの
レコメン!アラシリミックス
聴けました~ミニー

先週まではマイガールと重なってて
聴けなかったので…汗

でも先週のマイガール最終回は、も~感動でした涙

録画して3回くらい観ちゃったんですけどにこ
もう何回見ても大号泣でした~涙

正宗くんハートコハルちゃん
お疲れさまでした~きゃはっ♪

ちょ~久しぶりの更新になってしまいました汗
まあ、テストだったからキラキラ←言い訳

今年もあと2週間きりましたねきらきら!!
ほんと早い音符

きのうで今年の
vs嵐
ひみつのアラシちゃん
終わっちゃいましたからね><
来年からの放送も楽しみですきゃー

15日に生放送された
ベストアーティスト2009
ハート
翔ちゃんの初司会きらきらお疲れ様でした~ハート②
とても素敵な進行で楽しかった~蝶々

オープニングから
Believe
かっこよかったですっきゃー


嵐のスペシャルメドレーもよかったですっアゲアゲ

音符truth/One Love/Happiness/A・RA・SHI/感謝カンゲキ雨嵐

Love so sweetが来なかったのが
驚きでしたが、素敵なメドレーですごく幸せでした~wハート☆

翔ちゃん、朝8時から
お仕事お疲れ様でした~花
紅白出場おめでとう

ほんとすごいですLOVE
紅白に出ちゃうなんて…ラブ

あ~、観覧応募しとけばよかった354354
見に行きたかったあああああえー

でも、紅白に出るってことは
カウ魂は、ほとんどいないんですよね…涙
残念だ…涙

でも、紅白に出ちゃうなんて
ほんとに、ほんとに、すごすぎですラブ目

ほんとに、おめでとうきゃー

寒くなってきたので、体には
気をつけて頑張ってほしいです王冠

来月は頭から
東京で魂ですもんねーツリー

行きたかったなあ…汗2

がんばれ~、嵐ハート