2日連続で更新~

JUN STYLEちゃんと聴けましたよっ

X’masスペシャル
よかったですね~
いつもラジオを聴いている30分間って
あっという間なんですよね…

学校の授業中もこんなに早く時間が過ぎてくれないかな~
←きのうの相葉ちゃんの
レコメン!アラシリミックス聴けました~

先週まではマイガールと重なってて
聴けなかったので…

でも先週のマイガール最終回は、も~感動でした

録画して3回くらい観ちゃったんですけど
←もう何回見ても大号泣でした~

正宗くん
コハルちゃんお疲れさまでした~





お疲れ様でした~



truth/One Love/Happiness/A・RA・SHI/感謝カンゲキ雨嵐









